パンダうさぎ

タイトルの「ただ」って何かというとこのウサギなんです。
割といつでも「うさぎ差し上げます」って書いてある場所が中之条町にあるのですが、そこで無料でもらって来たのが、この子です。

ペロペロして、ちょっとおバカでかわいい子なんです。
でも、結構ハイコストなんです。

部屋飼いなので、ゲージも必要だし、おしっこシートなどの消耗品も毎日使うし、ペレットやチモシーなどのエサは当然買って来ます。
でも、そのくらい分かっていたことですし、たいして高くないと思います。

それよりも問題なのは、ある損害を発生させるのです。

ブロックテックパーカー

このパーカー、ユニクロ製なのでもちろん無地でした。
それにニコちゃんマークのアップリケを貼ってもらいました。
実はこのパーカーを脱いで床に置きっぱなしにしたところ、ウサギに噛まれてしまったんです。
5mmくらいの穴がふたつ空いてました。

こういう想定外の費用が結構かかるんです。
アイフオンの充電ケーブルは噛み切られて、1万円以上はかけています。
いやもっとかも?

本能なんですかね〜?

だから毎日触りまくって元を取ってます(o^^o)

Posted from わしの屋酒店店長

この記事を書いた人

わしの屋店長
わしの屋酒店の店長の山田です。 わしの屋酒店の雑用全部と四万温泉エールファクトリーで地ビール(?)をつくってます。 このサイトの更新は自分でやっているので、ちょっと素人くさいですが大目に見て下さい。日々、四万温泉にお客様が来ればわしの屋酒店も儲かると思って奮闘中です。